人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけ~♪

空はやままが大好きで、やままの帰りを待っています。
入り口のバリケードの前で、大好きなワンコ(ぬいぐるみ)をほっぽって
正面が玄関なので見ています。
時々、ひんひんなくので、帰ってきたのかと思ったら、違うってこともあり、
ふたりでがっかりしています。

待ちぼうけ~♪_e0052825_19474353.jpg


はやくかえってこないかな~



ちなみに、このバリケード。
ドアを閉めて使わないときは小さく畳める(ネット1枚分)優れもの!?
角度も変えたりなかなか使いやすいです。
315円+結束バンド!
ダイソーで買って来て作ったものです。
ちゃんとしたものを購入すると20倍以上のお値段がかかるので、ケチりました★
大きくなったら柵越えするだろうけれど、その頃にはトイレも完璧になっているはずだから
いいかな・・・と。
(知らないところで排泄されたら困るし・・・・)
by yachi_sora | 2005-09-06 19:52 | キャラクター・成長
<< 穴掘り リングに仮登録! >>