穴掘り

わんこ雑誌に書いてあったけれど、穴掘りは眠いときにする・・・・らしい。
(違うこともあるらしいけれど)
寝床を整える作業とかはきいたことがあるけれど・・・・・。


空はものすごい勢いでガリガリ穴掘りをしています。

e0052825_20152127.jpg

しかも、ベッドをひっくりかえして・・・・
この引っかく作業前には、この中にもぐっていたので、甲羅に入ったカメさん状態で笑えました。
カメラ、カメラ・・・と用意している間に、ムクっとでてきてしまい、決定的瞬間をおさめられませんでした(がっくり)

満足したのか、穴掘りの後はくつろぎタイム!
・・・・でも、眠そうではなかったぞ・・・・寝たのはこの後だいぶたってからでした・・・・。
e0052825_20154717.jpg


ちなみに商品名が「●●ベッド」っていうものを購入したので「ベッド」と呼んでいますが、
我が家ではソファー代わりに使ってもらっています。
部屋(ケージ)には入れていません・・・・・だって、トイレにしちゃうんだもん・・・・こういうの・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-09-06 20:01 | 遊び
<< 眠れる森の空? 待ちぼうけ~♪ >>