人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れる森の空?

最近は、ずいぶんとあちこちでくつろげるようになった空ですが、
やはり部屋(ケージ)がいちばん落ち着くようです。
こんなかっこうで寝れるのはお部屋だけ。
眠れる森の空?_e0052825_2094245.jpg

でも、リビング内でしっかり眠れるようになって部屋の外で寝ている時間もけっこう増えました。
まだ、おなかを見せるポーズは寝ているときだけで、私達の前ではしません。
でも、体をいっぱい触るようにしているので、最初の頃よりは触られることを嫌がらなくなったかな・・・と思います。
(でも、まだ好きにはなっていない様子・・・・)
by yachi_sora | 2005-09-06 20:15 | キャラクター・成長
<< 大きくなりました・・・・。 穴掘り >>