人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も強風が吹き荒れる我が家周辺。
(もともと風がよく吹き込む街なんですが・・・・)

涼しいうちだけ、網戸にしていたら、空は怖がる怖がる・・・・。
私の傍からはなれません。
私が他の部屋へ行くとテーブルの影に隠れていました。
物音がするたびにビクッ!!
(かわいそうだけれど、かわいい!!!って思っちゃいました☆)

ごはんも手であげても、周囲が気になってしまい、残しました。

暑くなってきたのでエアコンをつけたら、静かになったため、落ち着いて寝ることが出来ました。
少しずつ慣れて欲しいわ・・・・。

風_e0052825_13225941.jpg


そういえば、昨日からNHK教育でワンコの番組が始まったそうで、昨日の朝からチェック!
やままのママからも教えていただいて再度チェック!
・・・・なのに、忘れました~(涙)
来週、再放送があるらしいので今度こそのがさにようにしないと・・・・ってか、予約して録画すればいいのか!?

空が静かだと落ち着いているので、最近は、ぐっすり寝ているときにしかテレビはつけません、私は。
噛んだら無視!もテレビがついていては、効果がイマイチだし、にぎやかで楽しい雰囲気があると
空も寝ないんですよね・・・。
昨夜は、わりと薄暗くしていたら、静かに過ごせ、よく寝ることも出来ました。
空を人間の生活にあわせるようにしてきたけれど、多少は空にあわせてあげることも必要ですねぇ・・・。
by yachi_sora | 2005-09-08 13:29 | キャラクター・成長
<< ごはんはじめて物語。 あいかわらずご飯がすすまない空。 >>