人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん はじめて物語 Ⅱ

朝ごはんをまたしても残してしまった空。
今日は、ウェットタイプのフードを買ってきましたよ~!
ランチに、yukiさんからいただいたアドバイスの通りにスプーンに2杯程度を加えてまぜまぜして出しました。
確かにドライフードがおいしそうに思えない匂いですが(私的に)、
ウェットのはおいしそうな匂いがするんですよね。
(yukiさんもおっしゃっていましたが・・・)
さりげなく(?)混ぜてあるだけだけれど、前の勢いでガッツリ自力で、休むことなく食べてくれましたよ~!!!

ごはん はじめて物語 Ⅱ_e0052825_14311351.jpg


買出しに行くのがめんどいので、3種類ほどあわせて数パック買ってきました。
1つの味に固執されては困るしなぁ・・・と思って、3種類にしてみました。
1パックあけても、当然余るので、冷蔵庫に入れておきました。
夜と明日くらいなら平気かな?


ごはん はじめて物語 Ⅱ_e0052825_14312172.jpg

by yachi_sora | 2005-09-09 14:33 | 食事
<< オシャレに挑戦! ごはんはじめて物語。 >>