人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬか喜び?

空ががっつりごはんを食べてくれて、わーい!と思ったのもつかの間。
昨日は、また戻っていました・・・・(泣)

やはり本で読んだけれど、この時期のバランスとれた栄養をとることは、体を作るうえでとても重要だそうです。
だから「食べないならいいです!」とさげてしまうわけにはいかないんですよね・・・・。

おいしい匂いになるよう、チンしてみたりしてもダメ・・・・
困ったサンです。


先ほど、ランチにいつものドライフードと煮干だけのをサクサク状態(いつもウエッティーにしていました)で出してみたんですよ。
ま、これならすぐに食べなくても傷まないだろう・・・と。

そしたら・・・・なんと食べちゃいました・・・自力でカリカリいいながら残さずに・・・・

まさか、空は・・・・逆グルメ・・・・・?

夜ご飯もサクサクであげてみようと思います。

ぬか喜び?_e0052825_15565848.jpg


ゴミはあさらなくていいから、出したごはんを残さずに食べてくれ・・・・・。
by yachi_sora | 2005-09-11 15:58 | 食事
<< 投票所へ プチ★ドライブ この後姿は・・・・ >>