人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票所へ プチ★ドライブ

今日は選挙の投票日。投票所へ プチ★ドライブ_e0052825_16184014.jpg
我が家は、毎回必ず投票に行きます。
「投票しない奴に文句を言う資格ナシ!」ある意味、我が家の家訓です(笑)
(今日は頭がガンガンするのに、頑張って行きました・・・)

会場は近所の小学校でした。
近いので、空を車に慣らすチャンス!と思い、連れて行きました。
(平日は車がないので、のせてあげられないんですよ。あ。主人が通勤で使っているということです)

入り口で交代で投票へ。
空は抱っこです。
あいかわらず抱っこ嫌いです。
でも、抱っこされると高いところで怖いのかな・・・・おとなしいです。

車の中で、とてもおとなしかった空ですが、今日はなんかウロチョロ・・・・。
ちょっとだけ余裕がでてきたのでしょうか?
来年の夏までにはドライブできるワンコにしたいです。
by yachi_sora | 2005-09-11 16:19 | 外出
<< 歯磨き ぬか喜び? >>