人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励まし ありがとうございました。

みなさまから、あたたかい励まし、貴重な体験談などおよせいただいて、気楽に頑張ってみようと思いました。
どうもありがとうございました。

今朝、空は、いつものようにご飯を残しました。
でも、よーく見ると、トッピングのみしっかり食べているんですよ。
トッピングは、ソフトタイプの総合栄養食なのですが、こちらは今日の空にはOKのようです。

そして、ランチ。
朝とは違うトッピング。
レトルトタイプのウエッティーなものです。
ツナのおいしそうな香りがします。
見事、自力で完食!!久々の完食です!!
お皿をこれでもかとばかりになめまわします。
器の柄まで食べる気なのか、手でひっかいていました(笑)
ちょっとだけ調子にのって、おかわり(いつもの基本のドライフード数粒)をあげたら、これまた完食。
ピカピカの器。なんて気持ちがいいのでしょう・・・。

ま、これも長いこと続かず、また残したりもあるのでしょうけれど、気長にやっていきます。

励まし ありがとうございました。_e0052825_1758988.jpg


排泄の方ですが、自らトイレへ行くということが今日は夕方までに3回ありました。
全滅になってしまったので、トイレへ行くってことがめちゃくちゃ嬉しくて、
やっぱりいつもこんな風に喜んであげなくちゃいけないな・・・と思いました。
よく考えれば、ワンコが人間の指示通りに排泄をするなんてすごーいことですよね。
私なんか、空のことをなかなか理解できないのに、理解しろってムシがいいですよね。
気楽にやっていきます。
by yachi_sora | 2005-09-14 18:01 | 食事+トイレ
<< ま、いっか。 育児ノイローゼ気味です >>