人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い風とガラスの自分

強い風とガラスの自分_e0052825_2085659.jpg今日も強い風が吹いておりました。
あれれ?空が静かで姿が見えない!と
探しに行くと、風からいちばん遠い玄関へ逃げ込んでいました。
赤城おろしが吹き込むこの町で、風にびびっていてはやっていかれませんよ、空さん!!



日曜日に夜テレビを観ていたら、急に空が「がるるるる・・・わんわん!!!」とAVキャビネットに向かって吠えました。
ガラスの向こうにあるものは、写真立てとかグラスとかワンコのぬいぐるみ(ウエルカム ウエディング ドッグです)などなど。
あ、直太朗のパンフもありました(笑)
空の視線を追っていくと どうやら、ガラスに映った自分の姿・・・?

でも・・・・この家にきて1ヶ月以上経っていますが・・・・気づくの遅くない・・・・?
何度もガラスはのぞいていたんだけれど・・・。
パッと見てビビッちゃったのでしょうかねぇ。

でも、その日以来、夜になるとガラスを覗き込んでいたりします。
(光の加減で夜のほうがハッキリうつります)

お茶目さんです・・・・。


そんなお茶目さんですが、納豆は合格のようです。
しかしながら、甘えん坊で自力でがっつり!には至らず・・・・とほほほ・・・。
野菜はとても気に入ったようです。
真っ先に食べましたから!
ちなみに野菜は南瓜とさつま芋でした☆
by yachi_sora | 2005-09-15 20:19 | キャラクター・成長
<< 目指せ!4896! ま、いっか。 >>