人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服買いました。

昨日、空のお洋服を買いました。
でも、成長期にあるのでオシャレなもの(お値段もオシャレ・・・)を買ってしまうと勿体無いので、ダイソーです(笑)
105円の赤いTシャツと420円の紺のTシャツです。

お洋服買いました。_e0052825_16173658.jpg


(床が汚いです・・・↑ いつものカメラ入院中につき、汚さをごまかせませんでした・笑)

お洋服買いました。_e0052825_16175624.jpg



着せてすぐは、洋服を気にしていましたが、すぐにどうにもならないから諦めたのか、いつもと動きは変わらず。

本人がまだ理解できないうちに着せてしまったので、あっさりと着せられました。
2,3日して「これ、イヤだわ!」とわかると着せるのが困難になるかもしれません、首輪のように・・・・。
by yachi_sora | 2005-09-18 16:21 | しつけ・練習
<< ハーネスつけて何しているの? おりこう。 >>