2005年 08月 24日 ( 2 )

ふわふわ ふかふか 大好き☆

最近、空がソファにのって困る。
ソファと言っても、立派なものではなく、昨年、脚が1こ壊れて、この際だからと全部とって使っているラブチェア。
それでも、我が物顔でのられたくないので、見つけると「ダメ」と言っておろすようにしています。

今朝もどっしりとのっかっていました。
片付けとかして、すぐに「ダメ」と飛んでいけないときばかり・・・・ずる賢い!!!
時にはクッションなどの中に小さくなって、もしや隠れようとしている?と思える行動をとるときも・・・。
e0052825_2142095.jpg


気持ち良さそうにしていると、なんだかかわいそうに思えてしまいます。

あまり使わないフリースのひざ掛けがあったので、空用にしてみました。
これがけっこう気に入ったようでのびのびしています(笑)
e0052825_21425420.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-08-24 21:43 | キャラクター・成長

ヨーヨー

昨夜、寝る前に主人に遊んでもらった空。
・・・主人が遊んでいるのを見ている空?
e0052825_21335229.jpg

先日、主人がヨーヨー付のスプライトを買ったらしいんです。
ヨーヨーが欲しくて・・・・。
子供の頃は上手だったのに・・・とブツブツ言いながらヨーヨーを披露!
オマケのヨーヨーなのでとっても扱いにくいのですが、けっこう器用に楽しんでいるんですよ、 主人は。

それを空がずーっと見ているわけです。
途中、ヨーヨーに飛びつこうとしたらしいのですが、私が見に来たときには、おとなしくヨーヨーを見つめていました。
頭を上下に動かしながら・・・・(笑)

そんなこんなで、空はけっこうヨーヨーに興味津々!
今朝、ローテーブルの上にあったヨーヨーに手を伸ばそうとガリガリやっていました。
すぐに私にしまわれてしまいましたが・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-08-24 21:35 | 遊び