2005年 10月 03日 ( 1 )

男好きのハズが・・・・

昨日、私の実家のみなさんがやってきました。
何しにか・・・って言うと、庭の草むしり兼カエル退治です。
カエルが怖くてほったらかしにしていたら、すごいことに・・・・。

私の予想では、空は父にべったり・・・と思ったら、姉にべったりでした。
実は、姉はかなりワンコ怖がる人で、昔飼っていたシェルティ(めっちゃおとなしい子)のみOKで、
およそのワンコは、避けて通るほど苦手。
当然のことながら、「噛む」と聞いている空にはちょっと距離感を持っていたのですが、
なんと空の方から近づいていき、ちゃっかり膝の上にのっていたり、顎をのせてみたり、べったり傍にいます。
洋服を着せるとおとなしい空。
勿論、かみません(笑)
姉も大丈夫と思ったのか、そのままでいました。
とくにかわいがりまくりってわけでないのに、べったり。
姉が他の部屋へ行くと廊下の仕切りまでついていき、座って待っているほど・・・。

何がそこまで空にとってよかったのかナゾです。
ちなみに、全員、ズボンでした。
姉が男っぽいとかけっしてありません・・・。

前日の藍ちゃんファミリーがいらしてくださったときといい、今回といい、うれションの空。
まだお子ちゃまなので、およその人大歓迎のようです。
帰ったあとは、満足げな笑み!(人の子だったら寂しくて泣いちゃったりするところですが・・・)
けっこう、いつもと変わらず休んだり遊んだりしていた空ですが、
気づかれ???(笑)
夕方から爆睡でした。

e0052825_22463093.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-10-03 22:46 | キャラクター・成長