2005年 12月 10日 ( 3 )

窓際族

最近、日の差すところを求めてさまよう空。
(日の差すところにははいれないようになっているのです)
そこで模様替えをして、窓際は全て空がいられる場所にしました。

e0052825_1626884.jpg


でも、外ばかり見ていてなかなか寝ません・・・・
昨日の訓練では、寝なかったからか、「今日は集中力がなかった」と言われました。
はやく窓際に慣れてね。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-10 16:27 | その他

台車にものってみたよ。

e0052825_16213989.jpg


せっかく庭に出たついでに・・・・ってことで、
チュリーップ&ムスカリを植えたコンテナをどかして、
台車にものせてみました(笑)

汚いのでトイレシーツしいています(笑)
e0052825_1622487.jpg


e0052825_16221930.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-12-10 16:24 | アホな飼い主?

初めてお庭に出てみたよ。

e0052825_1613739.jpg我が家の玄関は、北道路に向かって北側。
庭が南側になります。
なので、空を庭に出したことがありませんでした。
(いつも眺めているだけ・・・)


でも、今日は、日の当たる頃を見計らって(前の家の陰になっちゃうの!)
デッキに出してみました。

本当は、年賀状に使いたい写真撮影のためなんだけれど・・・。
そのお写真は、まだヒミツですよ(笑)


e0052825_16145673.jpg

風は強いし、初めてのところだし、ちょっと固まってしまいました。
(撮影はしやすいけれど・・・・)
しっぽ斜めってるし・・・・・
e0052825_16155011.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2005-12-10 16:19 | アホな飼い主?