2006年 01月 29日 ( 4 )

ねぇ、遊ぼうよ・・・

e0052825_1619686.jpg
e0052825_16192129.jpg

e0052825_16193589.jpg

e0052825_1619495.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2006-01-29 16:20 | 遊び

ギャウギャウ 風花

e0052825_1685723.jpg
笑えるくらい風花はウルチャイ子です。

ゴハンの支度をしていると、台所は立ち入り禁止なので、ギリギリのところで
二人でこちらの様子をうかがっています。
その姿はかわいいんですよ。
空はお姉さんなので、オスワリをして待ちます。
ときどき軽くひんひんなきますが。
そのとなりで風花・・・・柵に手を掛けて立ち見!
そして・・・・・わん!

玩具に向かってガウガウひとりで言っていたり、
知らん顔していたくせに空姉ちゃんが、何かを察知して「う~」と玄関の方に向かって唸ると
真似してワン言います。

でも、仔犬のせいか、そのワンとかあ~う~とか全てが笑えてしまいます。
空がいるせいで、風花には怖い思いをさせてしまうんじゃないかと思いましたが、
たくましいですね。
空と遊んでいるときは、すごく楽しそうに笑顔ですよ。
空がきたばかりの頃には、そんな笑顔が見れませんでした。
今の空も風花がきたことでなんだか楽しそうです。
うざいくらいに後をつけられていますが(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-29 16:18 | キャラクター・成長

仲良し

e0052825_1631997.jpg
どうなることかと思った空と風花ですが、かなり仲良しです。
とくに風花が空を好きなようで、空が遊んでいる玩具にちょっかいを出したり
奪ってみたり(汗)・・・・。
空も余程でない限りは、怒らなくなり、追いかけっこ程度にとどまるようになりました。
(でも、食べ物に関してはまだまだ要注意です・・・ってか間違えると危険!)
e0052825_1664190.jpg


e0052825_168253.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2006-01-29 16:07 | 遊び

窓拭き屋・風花の巻

あたちのお仕事は、窓拭きよ。
e0052825_1611613.jpg

だって、やちったら、ちっとも窓拭きのお掃除をしないんですもの。
あたちがここのお家にきてから、やっているのを1回も見たことがないわ!
だからあたちがやってあげるの♪
e0052825_1612778.jpg

ピッカピカに磨いちゃうわよ!


e0052825_16241199.jpg

勝手にやってちょーだい・・・あたしは寝るわ・・・・(by空姉)
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-29 16:02 | 遊び