2006年 03月 15日 ( 1 )

空の成長

e0052825_1795055.jpg今日は、チェキを持って散歩に出かけてみました。
一眼に慣れてしまっているので、使いにくくも感じるけれど、すぐにウィーンとプリントされる手軽さがけっこう気に入っています。

我が家には、スキャナーなどという立派なものがないので、写真をカメラにおさめてみました(笑)


e0052825_1712843.jpg今日の散歩の途中で、パンチくんという雑種(日本犬が入っているかもしれない)のわんちゃんに出会いました。
空も、初めは、可もなく不可もなくご挨拶をしていたのですが、
なんと、パンチくんがバギーの風花をのぞきこもうとしたら、
バギーの前に立ちはばかり、威嚇!
その後は、風花に近づかないときでも空に近寄っただけで怒る始末。
パンチくんが、サヨナラのご挨拶にまた風花に近寄ろうとしたら、
空はまたしてもバギーに手をかけて威嚇!!
家の中では、自ら意地悪することもあるけれど、外に出ると守るんですねぇ。
e0052825_17255875.jpg

そうそう、最近、私が風花に叱ると、その後、空が風花を叱ることが多々あります。
散歩中にバギーで大騒ぎの風花さん。
工事の音、下校途中の小学生の笑い声、おおきな荷物をもった人、風に揺れる背丈のある草......などに吠えまくりです。
空がほんの50mくらい風花とバギーに乗る場所があるのですが、そこでトラクターに向かって
ガウガウ言っていた風花さん。
「うるさいよ」とボソっとひとりごちてみたら、すかさず空が風花のマズルにガブッっと。
(ケガのしない程度ですよ)

空がだんだんとお姉さんになってきているようで、ちょっとうれしい私です。
(でも、風花に叱るのはいいけれど、自分のことを棚上げするのはやめてくださいな・・・・笑)



アンケートにご協力ください→
ご協力くださった方、どうもありがとうございます。
みなさまからいただいた回答をもとに後日、1つの記事にまとめさせていただきます。
個別のお返事もそのときにさせていただきます。

[PR]
by yachi_sora | 2006-03-15 17:30 | キャラクター・成長