カテゴリ:プレゼント( 8 )

ゴジャプレ~!!

柴犬ゆずの部屋」で祝・10000hitsを踏ませていただき、
Junさん&ゆずちゃんからゴージャスなプレゼント(略してゴジャプレ・・・のりこさんの言葉)をいただきました。
e0052825_221568.jpg

(メッセージカードの文字は隠してあります・笑)

e0052825_2224669.jpg

かわいい名刺、メッセージカード、カラー、タオル&おいしそうなお菓子!!
うちは2ワンだからと、わざわざ2つもカラーをくださいました。

カラーはJunさんのお友達の天ママさんのお店でこしらえていただいたもの。
本当、乙女チックでかわいい♪
ふたりをイメージしてくださったようですが、実物は、乙女ではなく、オテンバールでございます。
ま、かわいいものを身に着ければ、少しは乙女になれるのやも~♪

タオルは、桜模様です。
私、ひそかに桜模様好きです。そして、お菓子が好きで止められなかったりします。
なので、かなり驚きました!
もしやJunさん、エスパー!?

e0052825_2295642.jpg

Junさん。あらためまして、10000hitsおめでとうございました。
そして、ステキなゴジャプレをどうもありがとうございました。


アンケートにご協力お願いいたします。→(3/31まで)
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
後日(4月中)、まとめて記事にし、そのときにお返事させていただきます。


[PR]
by yachi_sora | 2006-03-31 22:11 | プレゼント

キャロブ

e0052825_15494131.jpg

今朝、ゆりぞうさんから誕生日プレゼントをいただきました!
(どうもありがとうございます!)

私好みの紺のドット柄のお散歩バッグに白雪ふきんの桜模様!!
その他いろいろ!
(白雪ふきんは、毛羽立たないし、使いやすく、ほっこりした和風な柄でお気に入りです)

いただいたものの中にキャロブがありました。
いなご豆です。
アレルギー対策で、そういったお店で購入できますが、普通のスーパーでは見かけないものです。
チョコレート、ココアの食べられないワンコにはもってこいのアイテムです(笑)

早速、お菓子作りです。
さてさて、何を作ろうか・・・
キャ~ロ~ブ~でキャ~ロ~ブ~で何作ろう~何作ろう~♪
(グーチョキパーで~の手遊びの替え歌です・笑)
なんて歌いつつ、今日、パルシステムさんから届いたばかりのアマランサスをつかって、
ビスコッティを作ってみました・・・
あくまで、「そのつもり」であって、またしても名前から遠いできばえです(笑)

e0052825_15594913.jpg


全て、人用の食材で作っているので
毒見ぃ~♪(・・・だから、毒なんて入っていないって!)
甘みはありませんが、なかなかいけます。
と、いうわけで、またまた「お料理帳」にレシピを載せました。
興味のある方は、ぜひ、ご覧くださいませ。
トラバしておいたので、カンタンに飛べますよ♪


アンケートにご協力お願いいたします。→(3/31まで)
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
後日(4月中)、まとめて記事にし、そのときにお返事させていただきます。


[PR]
by yachi_sora | 2006-03-29 16:02 | プレゼント

噂のボール!

e0052825_19145833.jpg売り切れ続出という噂のワンダボール(?)をほたるちゃんからいただいてしまいました!

早速、空に出してあげたら・・・・もう夢中!!
どこに行くかわからないし、空は追いかけ、ボールに遊びの吠えをし、
あっという間に電池切れ!

e0052825_19162298.jpgどこまでも追いかけていき、本当楽しそうです。

こてさん、おにいちゃん、ほたるちゃん、どうもありがとうございました。
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-05 19:18 | プレゼント

クリスマスプレゼント

e0052825_18322351.jpgお友達サイトさんやその掲示板等で、わんこにクリスマスプレゼントを用意されている方がけっこういるのね・・・と知りました。
うちは・・・・いつも色々買っちゃっているからいいやぁ~と思って、何も用意せず、
ご馳走もグリッシーニを作ってあげ、フードにブロッコリー(茎)をのせてあげた程度(笑)
←イブは、何も変わらず・・・人間のカニを見つめています

ところがですね、休日出勤していた主人が私へのプレゼントと空へのプレゼントを用意してくれたんです!!
(主人へは・・・・カードしか用意しなかったわ・・・・DVDやゲームのソフト買ったし・・・・)

そのプレゼントは、ゆたんぽです!
空が寒くて丸くなっているとか、散歩に行きたがらないとか話したからかな。e0052825_1819374.jpg

空の夜のベッドは、プーさんのウォッシャブルまくら(人間用)にあったかシート(犬用)をかけて
サークルは布で覆っています。
早速、湯たんぽをレンジでチンして枕とシートの間にいれてみました。

・・・・・空・・・・・出して戦っています・・・・・・(汗)

湯たんぽというと低温やけどとかが心配ですが、
(2月に湯たんぽで低温やけどをした私の足。陥没して、皮膚が埋まったのは初夏でした・汗)
あったかい・・・かなぁ~?????くらいなので大丈夫だと思います。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-27 18:31 | プレゼント

めりくり。

e0052825_14351218.jpg空は何を見ているのかというと・・・・









じゃーん!

e0052825_14354152.jpg

先日、すずちゃん&ゆりぞうさんから贈っていただいたクリスマスプレゼントの玩具~!
ゴムボールのようなんだけれど、卵形なのでどこへ飛んでいくかわからず、
しかも柔らかくて軽く、キュキュっと音がし、
なんといってもバニラのようなあま~い香がするんです。
もう空のハートはガシっとつかまれてしまいました。


わたし用のお散歩手袋&カードも入っていました。
大事につかわせていただきますね!

ゆりぞうさん、すずちゃん、どうもありがとう~♪
(届いた日は、結婚記念日でした・笑)

みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~!

下の記事(2つ)に、写真を追加してみました。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-24 14:35 | プレゼント

首がしまってでも見たいわ・・・

今朝、ピンポーンとなりました。
空は、なぜか大喜びでキャッキャッキャッキャッ!とお猿のような声でウロチョロしつつ玄関へ。

郵便やサンでした。
ポストにはいらないというもの・・・。
何だろう???と思ったら、それはゆりぞうさん&すずちゃんからのプレゼント♪
e0052825_17322676.jpg

e0052825_17354682.jpgかわいいラッピングの中に色々詰まっていました。
かわいいお洋服2着。
納豆。
カード&手紙。
お香。

空に持っていかれる前に写真を撮ろうと、空がこれない場所へ運びました。
すると・・・そこからウロチョロしながらのぞいて、ひんひん言っています。
自分宛のものとわかるのでしょうか????





e0052825_1737788.jpgガードが低くなっている端っこからのぞいています。
あまりにも身を乗り出しすぎて「オエッ!」とか言って首が絞まってしまったようです。
そこまでして、「早くあたしによこしなさい!」と訴えてくる空です(笑)


柴犬のパズルになったカードもいれてくれました。
かわいすぎるぅ~!と思った私は、さっそく玄関に飾りました。
センスがないので、シックリくる飾り方にはならないのですが、ま、いっか。
e0052825_17425492.jpg

e0052825_1745749.jpg早速、いただいたお洋服を着せてみました。
ゆりぞうさんからは、もう少し大きくなってから、とのご配慮をいただきましたが、
実は、いいゆとりがあってちょうどいい感じだったのです。
(空はデカ柴なのかしら?)
そして、今くらいの季節にピッタリ♪
ファッションリーダーのすずちゃんが着ていたお洋服(でも新品同然なんです)だけあって、
オシャレなデザイン!
ふわふわっとしたところがかわいいし、タンクトップの方も、ワンポイントがとっても可愛いんです。
袖なしの洋服は初めてです。(着せやすい・・・・笑)


e0052825_17452379.jpg
今日は、ちょっとお出かけに空を自転車で連れて行きましたが、
←こちらのお洋服を着せていきました。
おほほほ・・・。
大注目でしたよ、かわいいって。

ゆりぞうさん&すずちゃん、どうもありがとうございました。
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-25 17:53 | プレゼント

藍ちゃんからの小包☆

昨日、空が遅めの食事をとっているとき「ピンポーン!」
空は、玄関チャイムがなると、いかなる時でも玄関ホールへ直行!
このときも、食事を中断して直行!
私が荷物を手にして戻ってくるのが、そんなに嬉しいのか!?
いつも喜んであとをつけてきます。

でも、このときは食事中で、すぐに食事に戻りました。

チャンスとばかりに写真を撮ろうと床においたら、またやってきました、ジャイコ(空)が(笑)

e0052825_10305875.jpg今日の小包は、藍ちゃんからでした。
遊びに来ていただいたときに、たくさんお土産をいただいたのに、そのときに間に合わなかったもの、と玩具を送ってくださいました。

急いで食べ終わった空がまたやってきました。
e0052825_10332720.jpg届かないようにソファーの上に置いたのですが、最近、よじ登るようになったので、またのぼろうと必死です。
(他の部屋へちょこっと行ったすきに、この上でおしっこされてカバー洗濯中・・・・涙)

あみぐるみのブタさんのボール、ロープトイのわんちゃん、デンタルおもちゃです。
たくさんあって迷ってしまう空。
e0052825_10364516.jpgまずは、デンタルの玩具を・・・・。
この顔を見てください。
楽しみな顔です(笑)
撮影のため、かなりじらされています。






e0052825_10393560.jpgいちばん、気に入ったのはデンタルのようです。
3つとももらっても、デンタルにもどります(笑)
なのでブタさんボールでちょっかいを出してみたら、欲張りな空はデンタルのを手でおさえつつ、ブタさんにガブリ・・・・・



e0052825_1041983.jpgとても気に入った様子。
今朝も、このいただいた3つ+ラミーちゃん(おそろい)だけが玩具箱から出ています。
自分で出してきたのです。


藍ちゃん、たにゃさん、おぎんさん、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-17 10:48 | プレゼント

かわいいお洋服

e0052825_16365516.jpg藍ちゃんからいただきました、このお洋服!
ピッタリだし、かわいい♪
襟元のフワフワがいい感じです。

いただいたカミカミする玩具に夢中です。

e0052825_16373865.jpg
←こちらのポンチョ。
ボンボンを気にしていましたが、最初だけでした。
かわいい~♪
クリスマス会はこれで決まり!?

他にも合羽や玩具、おやつなど沢山いただいてしまいました。
どうもありがとうございました!!
[PR]
by yachi_sora | 2005-10-01 16:43 | プレゼント