人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍ちゃん☆

今日は、遠いのに、藍ちゃんファミリーが空に会いに来てくれました。
ありがとうございます!!藍ちゃん☆_e0052825_1901129.jpg
大きな黒柴を見るのは初めてです。
・・・というか、柴犬・・・実は、空に出逢うまで触ったことなかったりします。
おっきぃ!!!と思いましたが、藍ちゃんは小さい方だそうで、人見知りさんでした。
でも、ちょっと触らせてくれました。
すごーく優しい顔をしていました。かわいい☆

空ですが、男好きの空は、ご主人にべったり・・・。
私達が触ったらよしてよ!的に噛むのに、ご主人にはなんでもされまくり!
あんな空は見たことがない!
なにが違うのかな~?

藍ちゃん☆_e0052825_1903471.jpg

しつけのこととか色々教えていただきました。
今夜からでも実践してみようと思います。
(今は空はオネムです・・・)

空は、我が家にきてから、よそのワンコに出会ったことがありません。
(自転車のカゴからは時々、見ますが・・・)
ちいっこいくせに、ガルガル・・・やったらどうしようかと思っていたけれど、
遊びをしかけ、喜んでいました。

空は、自転車のお散歩で道行く人に触ってもらったり、ご近所の方によく触ってもらったりするのだけれど、
あきらかに、たにゃさんたちには違う反応!!
とても喜んでいます。
藍ちゃん☆_e0052825_16333714.jpg
空は藍ちゃんファミリーが大好きみたいです☆


何もお土産を用意できなかったのに、いっぱいお洋服やおもちゃなどいただいてしまいました。
わざわざ来ていただいた上にこんなにいろいろいただいてしまって、申し訳ないです。
たにゃさん、おぎんさん、どうもありがとうございました。


帰り道は、混雑してしまったかな・・・・。
無事に着いたかな・・・・・・。
by yachi_sora | 2005-10-01 16:35 | 遊び
<< かわいいお洋服 カゴいり娘。(息子。)のチーム... >>