人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな空。

お日様が出て、まぶしいくらいの日は撮影日和です(笑)
いろんな空。_e0052825_18343197.jpgフラッシュなしの方が表情がいきいきして写りますよね。
でも、わんこ相手に動くなってのは無理だし、レンズ付け替えるのはよくわからないし・・・。


空が心地良さそうに、日向ぼっこをしているので、家事はそっちのけで、バシバシ写真を撮りました。
お前はカメラマンかぁ!?って突っ込みたくなる勢いで、ひたすらシャッターをきり、気付けば65枚・・・・。
デジカメじゃなかったら怖いところです(笑)




いろんな空。_e0052825_18354449.jpgこんなアホな飼い主に慣れてくれたようで、
最初は興味深そうにカメラに近づいてきた空ですが、
今では、「またなのね・・・」という感じですましてくれています。
おかげで撮りやすい♪

いろんな空。_e0052825_1839177.jpg









がお~っ!!
サービス精神旺盛です(笑)





いろんな空。_e0052825_18404128.jpg











いろんな空。_e0052825_18403753.jpg
ちなみに、カーテン全開で撮影しています。
こんなときは、前にお家があってよかったなって思っちゃいます。
(前のお家からは丸見えですが・・・・まだ掃除もしていない小汚い部屋の中が・・・・窓ガラスも汚いし・・・・笑)
by yachi_sora | 2005-10-14 18:44 | アホな飼い主?
<< 違った感触を経験しよう!作戦☆ クリッカートレーニング・本格的... >>