人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回はビデオを回します!

今日は、アホな飼い主のお気に入りの「天然生活」(雑誌・・・・ワンコのではありません)の発売日。次回はビデオを回します!_e0052825_188560.jpg
行きたい本屋さんの並びにちょっとした手芸品をおいている謎の服やサンがあって、
そちらで空のタオルを作ろうとたくらんでいるマイクロファイバーの布を購入したくて出かけることにしました。

窓を閉めたりしていると、お散歩に行くものと勘違いをしたのか笑顔でついてくる空。
かわいそうと思いつつも、
お留守番のときだけもらえる吉岡さんのプロテインのおやつを1/2本(高いのでケチる飼い主)を置いていきました。

それでも、ブツにまみれていることは覚悟の上で・・・

本屋さんは大好きで、色々見たかったけれど、ちょっとだけ見て、さっさと買い物をして30分くらいで帰ってきました。
玄関開けたら、恒例の・・・「きゃっきゃっきゃ・・・・」(猿?)とぷ~んとブツの匂い・・・・。
ま、いつものこと・・・・でリビングに入って、一瞬、目を疑いました。

サークルから1mは離れたところにブツがボテっと。
反対方向30cmくらいのところ2箇所にボテっと。
サークルの裏にも・・・・。
そしてそして、猿のような声をあげて歓迎してくれる「うん○姫」の空の手足はいつものように・・・・。
トイレやサークルにべったり・・・・・・

今まで最大のうん○活動ご苦労様です!って感じです(笑)
期待してしまった分、いつもより怒っていることは承知していましたが、本当にすごかったようです。

片付けに40分もかかりました。
サークルの床はなかなか落ちなかったし、30分経過した頃から
飽きた空が、かまってといわんばかりに、やっときれいになったトイレをビリビリしようとするし・・・
あなたがこんなにまみれてくれたから、相手してあげられないんだっつーの(笑)

やはり空の名前は「うん○姫号」で決定~!!


最初、帰ってきてもしらーんとしていたことを考えれば嬉しいけれど、
ここまですごいと・・・・・・・。
次回は、その模様を見てみたい気もするので、ビデオをまわしていくことにしようと思います。
どんな風に暴れてどんな風にとばしているのか(笑)

今回は、殆どの方が見たくないと思うので、現場写真はナシです(笑)
次回はビデオを回します!_e0052825_1884519.jpg←おくつろぎタイム~♪
この1時間くらい前には、まみれていたとは思えない表情(笑)
日向ぼっこ中なり。
by yachi_sora | 2005-10-20 14:47 | トイレ
<< 涙管閉塞 なかなか・・・・ >>