人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたわ・・・・(by 空)

今日は榛名湖へドライブです。
疲れたわ・・・・(by 空)_e0052825_18105314.jpg朝起きて、急に決まりました。
(本当は、やままは仕事へ行くはずだった・・・・)
関越の渋川・伊香保の出口が渋滞中とあったので、藤岡でおりて向かいました。
天気は曇り。
高崎を過ぎた辺りからポツリポツリ・・・と雨が・・・。
そして、空はなんどもはいてしまいました。
朝から何も食べさせていません。
ちょっとかわいそうです。

榛名湖周辺は、しっかり雨が降っておりました。
なのでたいして散策もせず、空にとっては辛いだけのドライブです。

疲れたわ・・・・(by 空)_e0052825_18133070.jpg


帰りは、渋川・伊香保に抜けることにしました。
やままは「あ!スタート地点だぁ!」と・・・・。
一瞬、何のことかわからなかったのですが、あの「頭文字D」のバトルのスタート地点だったようです。
すぐに渋滞にはまりました。
でも、はくものはいて、空はぐったりです。
渋滞のおかげで空の揺れも小さくて済み、おとなしく膝の上で横たわって帰路に着きました。
疲れたわ・・・・(by 空)_e0052825_18152915.jpg

なかなか車に乗せてあげられないので、慣れませんね。
でも、辛くても一人ぼっちよりはいいようで、車で外出を察知しても逃げたりはしません。
車大好きっこにしてあげたいなぁ・・・・。
by yachi_sora | 2005-11-03 18:19 | 外出
<< 7ヶ月・・・・? いびき。 >>