人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴空印

ガムでハウス&唸らない練習をしました。
・・・・今日は、しっかり唸られまくり、噛まれそうになりまくり。
すごい警戒心がバリバリでした・・・昨日は偶然だったのね・・・がっくり・・・。

さてさて、がっくり話はおいておいて、
黒柴空印_e0052825_16263054.gif
KANさんのところで教えてもらった無料でできるデジタルはんこ
早速、真似して作ってもらいました。




黒柴空印_e0052825_16264135.gif
かなり単純な形の1文字ってどうなの?・・・と思っていたのですが、試しにお願いしてみましたわ。
やはり、フクザツな文字の方がかっこいいなぁ・・と私は個人的な好みとして思いますわ。
でも、年賀状の季節だし、大活躍することでしょう(笑)

黒柴空印_e0052825_1627076.gif←こちらの「黒柴」を入れるのはyukiさんの真似(笑)
yukiさんのわんちゃんは「シン」くんなので4文字でバランスよくまとまっていていい感じでした。
3文字だとどうなるのかなって思ったら、「印」が入っている~(笑)
「黒柴空印」なんか笑えます♪
by yachi_sora | 2005-12-05 16:39 | アホな飼い主?
<< 締め切りがはやまりました う~しなかった!! >>