人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肛門腺の謎。

肛門腺しぼりはどのくらいの間隔でするべきなのかしら。
シャンプーのときに、本で書いてあった
時計でいう4と8のところを指で上に絞るようにして・・・ってのをやってみましたが
これでいいのか?状態です。

液体みたいなのが出るのでしょうか?
(何色~?)
そうとう匂うらしいということはテレビでみました。


さっき、私の膝の上で、肛門をナメナメしていた空。
なんか臭いにおい・・・ブツのにおいでもオナラのにおいでもない変な匂いをさせていました。
そして、私のズボンにつけたのか、残り香が・・・・(汗)

まさかこれが肛門腺絞り・・・・?

・・・でも、自分でやるのかしら・・・・?

今度、空をホテル(ペットショップ)にお泊りさせるので、シャンプーも頼んで
肛門腺もお願いしてみようかなぁ・・・・。
破裂したり、炎症をおこしたら大変ですもんね。
・・・これって病院でやってもらうことかな・・・・・?

みなさんはどうされていますか??
by yachi_sora | 2006-01-10 19:03 | 質問
<< ちょっと遠出。 以前の月齢詐称疑惑についての新事実 >>