人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか育たない風花

なかなか育たない風花_e0052825_2134916.jpg空の時と比べて、ずいぶんと成長がゆっくりの風花です。
元気もよく、しっかり食事もとり、もちろん、分量も計算しています。
(分量より少し多めです)
それなのに、なかなか育っていきません。
見た目はちょっとスラッと足が伸びて成長しているかんじなのですが、体重が増えない!
病院ではとくにやせているとも言われず、このゆっくりの体重増加に対してとくに何も言われませんでした。

なかなか育たない風花_e0052825_21103248.jpgでも、空はこの100日くらいのときに4kgあり、→
現在の風花は2.2kg。
個体差もあるし、空よりは小さいかもしれないとはきいていたけれど、ちょっと気になります。
by yachi_sora | 2006-03-08 21:12 | キャラクター・成長
<< いつもの戦いの風景 (by 空) 風花 バギー散歩デビュー♪ >>