人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィートポテト????

スィートポテト????_e0052825_16231732.jpgりんごがのっかっているスィートポテト風のおやつをつくりました。
イメージとしてはスィートポテトなんだけれど、欲張ってりんごをのせたものだから、なんだかネーミングに困るものができました(笑)

空は、だいぶ手作りおやつがでてきそうな気配を察知するのが上手になってきました(笑)
まだにおってもいないうちから、にっこりしてどかーんと台所を見つめてくつろぎます。

8個もできたので、お隣のネネちゃん(M.DAX)家に持って行きました。

食後のデザートにしました。
スィートポテト????_e0052825_16283364.jpg

なかなか「ヨシ!」にならないので、顔を近づけて待っている空です(笑)


作り方は「お料理帳」にUPしておきました。
トラバしてあるので、そちらからカンタンにとべます~♪
by yachi_sora | 2006-03-09 16:29 | 食事
<< ババロア? いつもの戦いの風景 (by 空) >>