人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空!!

空!!_e0052825_16265074.jpg

迎えに病院へいきました。
受付で会計、薬のことなど説明を受けていると・・・奥のほうが、なんだかにぎやかでした、ギャンギャン・・・・。
ま、まさか・・・・空・・・・?
いやぁ、いくらなんでも術後だし、似ている・・・すごく似ているけれどよその子よ・・・とい言い聞かせつつ先生に聞いてみると・・・・やはり・・・・・空でした(汗)
お世話になった病院ででは、エリザベスカラーではなくて、お洋服なんです。
タオルで作るから、術前に持って行きましたが、どうやらサイズがあわなかったようで
フリースで服を作ってもらい着せてもらっていました。
服を脱いでしまったりするようなら、エリザベスカラーとのこと。
服に慣らしておいて良かった・・・・(そんなつもりじゃなかったけれど)
とくにめちゃくちゃ気にしている感じはありません。

さてさて、ハナシは戻って、ご対面!
ヤギ耳になっていました。服を首輪に固定するため、付け替えてもらうところでした。
やさしい顔をしていました。

帰りかけたところで、いつもの目薬をいただこうと引き返しました。
入り口でバギーにのせているので、待っていてもらい、戻ったらすごい歓迎の尻尾ふりふりでした。
歩いているときも、はじめは、食べ物狙いの風花のように後ろ向きでした。
(普段、空はちゃんと前向きでのります)
家に着き、玄関の前に来ると尻尾フリフリ!!
そして、家に入ると大歓迎の風花をチラ見して、ベッド類にからだをこすりつけ、お水を飲み、をくりかえし、やっとこ眠りについたら大いびき。

空も家に帰ってきて安心できたんだろうなぁ・・・・。そして、私もどっと疲れが出て、頭痛が・・・・。

かわいそうですが、風花は最低でも3日間はサークルで過ごしてもらおうと思います。
からみついて暴れたり、服をちぎられたりずらされたりしたら大変ですから。


応援どうもありがとうございました!
by yachi_sora | 2006-04-12 16:41 | 健康
<< 術後の空 ちょっとお知らせ。 >>