人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくびちゃん

今朝、空が「んがぁーっ」ってかわいらしい声をあげてあくびをしていました。
あまりにもかわいらしかったので、「んがぁーっ」って真似してみたら、
空がまた「んがぁーっ」と。
何度かそれをくりかえし、調子に乗って、「空、んがぁーっは?」って・・・。

そんなにあくびばっかり出ませんから!
アホな飼い主にあわせてくれるかしこいワンコです。


我が家に空が来て11日目。
今日は、初めて部屋(ケージ・・・サークル?)の外でも寝てくれました。
我が家に慣れてきてくれたのかな?

ゆっくり休めるようになったので、部屋に強制的に入れる時間は減らしました。



あくびちゃん_e0052825_1936928.jpgどういうわけか、我が家に来たときから、ステッパーがお気に入りな姫です。⇒
by yachi_sora | 2005-08-07 13:12 | キャラクター・成長
<< 本好き一家 くんくん・・・ >>