人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり・・・

あれ?おとなしいな・・・お昼寝でもしているのかな・・・・と思ったら、
ちゃっかりソファーの上で休んでいる空。
ちゃっかり・・・_e0052825_2127193.jpg


今朝、ソファーからの着地に失敗して「きゃいん!」とビッコひいていたのを忘れたのか!?
空には専用のクッションを作ったのだからおろします。
無言で・・・・。

いけないことをしたら、無視!を我が家のスローガン(?)にしてしつけをしようと先週決まりました。
でも、無視ってするほうも辛いです。
なんだか意地悪をしているように感じます。
たった十数年の命なのに・・・・。
でも、しつけのため。
心を鬼にして・・・・・・・。

夕方も噛まれたので(噛み癖がすごくて困ります)、無言で部屋を出ました。
でも、出ても行くところないし・・・・。
他の部屋は暑いんだもん!
とりあえず、まだたたんでいなかった洗濯物をたたんだりなんかしてみました・・・・。
(午後から激しい雷雨があったんですよ)


でも、ここのところ実は、毎日具合がよろしくない私ですが、今日は昼寝をしようと空をケージにいれたのですが、かなりおりこうでした。
同じ部屋にいても、出せと催促するようなこともなく、暴れまわることもなくおとなしくしていました。
by yachi_sora | 2005-08-19 21:28 | しつけ・練習
<< ワクチン接種 なつやすみ >>